SSブログ

安藤ミキティ 未婚出産 父親は? モロゾフ? 南里康晴? 

スポンサーリンク




なんとフィギュアスケート女子のミキティこと安藤美姫選手が、

今年4月に女児を出産していた事がわかりました!

7月1日に放送された「報道ステーション」でインタビューに答えています。

この突然の告白に、なぜ今発表?結婚は?父親は?

など憶測が飛び交ってます。




インタビューでは父親については明言せず、結婚もしていません。

というこは以前付き合っていたモロゾフコーチの子の可能性が高そうに思えますが…

早速2日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ」でモロゾフコーチに電話取材してました。

その取材によると安藤の出産を知らなかったと語り、
また、「父親ではないのか」と問われると「違う」と完全否定し、
「私には何も言うことはありません」と言っています。


うーん…どうなんでしょう?


たしかにミキティとモロゾフコーチは昨年の3月に師弟関係を解消していて、

破局していたのは2011年の夏頃と言われています。

時期的には厳しそうですね。



ということは父親は現在同棲していると言われている「南里康晴」さんでしょうか?

南里康晴さんは安藤美姫さんとは幼い頃から幼馴染で元フィギィアスケート選手だそうです。


一番この説が有力ですが、ではなぜ籍を入れないのでしょう?

一説では南里の両親が猛反対したにも関わらず勝手に生んでしまった為、

世間には公表せず、籍も入れていないと言われています。


うーん…それが本当だったら逆に世間からバッシングされそうですが…


安藤美姫さんといえば昨年の7月の「死にたい」とツイートでも話題になりましたよね。


お子さんの名前は、「ひまわり」ちゃんだそうです。

ちなみにですががロシアの国花も「ひまわり」です。

モロゾフコーチの出身は…




2ちゃんねるで見つけたモロゾフコーチの歴史が面白かったので抜粋です

華麗なるモロゾフの歴史

長野オリンピックにて現役引退
教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
カロライン妊娠
妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル
カロラインと離婚
カロライン出産
子供を引き取る
ボーンと結婚
トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル
安藤美姫を教え始める
教え子のエレーナ・グルシナと不倫
グルシナ、夫と離婚
グルシナ妊娠
ボーンと離婚
モロゾフインタ「もう結婚はこりごり」
グルシナ別の男性と結婚
アメリカでカロラインと子供と同居
ロシアへ移住 カロラインと同居解消
教え子の安藤とロシアで同棲
安藤と師弟関係解消
安藤妊娠 new!
教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
安藤、「私はタヒにたい」とツイート
安藤出産 new!












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。