SSブログ

三浦春馬 熱愛 フライデーお相手は?

スポンサーリンク




ドラマ「ラストシンデレラ」で肉食系男子を演じた

若い女性を中心に人気の俳優「三浦春馬」さん。

これまで市川由衣さん、新垣結衣さん、多部未華子さんなど

数々の熱愛の噂があった彼ですが、

新たな熱愛情報が女性セブンで報じられました!






三浦春馬はプライベートでも肉食系だった!?



女性セブンによると昨年5月、三浦春馬さんがよく来る

都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェで

『non-no』などで活躍するモデルの岸本セシルさんと

仲良くカレーを食べたそうです。




ただしモテモテ肉食系男子の三浦春馬さん

これだけではおわりません!



それから数か月後にこの同じカフェで別の美女ともデートををしちゃいます!

その女性とは『ピカルの定理』(フジテレビ系)でも活躍するハーフモデルの加賀美セイラさん。




カフェの常連客によると「春馬くんとセイラちゃんは何回か一緒に来ていましたね。
いつもセイラちゃんに春馬くんが、あの笑顔で話しかけていて…いい雰囲気でしたよ」


とのこと。


だとすると本命は加賀美セイラさんなのかと思いますが、


なんとこの春、『ラストシンデレラ』が始まる直前のある夜には
、再び岸本セシルさんと都内の沖縄料理店でデートをしていたそうです。



真相はわかりませんがかなりの肉食系男子である事は

間違いなさそうですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。