SSブログ

ローラ引退?急展開!父逮捕

スポンサーリンク




バラエティー番組でも歯に衣着せぬ発言で

人気絶頂中のローラさん!

そんな彼女がまさかの芸能界引退!?

そんな噂があるようですので調べてみました。彼女が何か不祥事を?

と思ったら違いました。


彼女の実の父親であるジュリップ・エイエスエル・アル容疑者(53)に

詐欺の疑いで逮捕状が取られたみたいです。


このことがローラさんの責任問題に発展しているみたいですね。

イメージが悪くなるとスポンサーが降りてしまい、
CMなども打ち切られてしまう可能性があります。

引退まではいかなくとも
活動自粛はあるかもしれません。


ローラさんの謝罪コメントが出てましたので以下引用です

ローラは「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と関係各所にむけて謝罪した。

所属事務所もまた「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます」とした。また、逮捕状の容疑についてローラ本人はまったく把握していないとし、「(ローラは)大変ショックを受けております。現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。捜査にはできるかぎり協力させていただきます」とした。

警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、ローラの父親が海外療養費をだまし取ったとして逮捕状を取った。ジュリップ容疑者はバングラデシュに出国しており、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配した。



最近でですと問題を起こした小森純さんや、矢口真里さんもあれだけテレビに出ていたのに
事実上引退に近い形になってしまっていますしローラさんも心配ですね。



個人的には親の不祥事を子供に負わせるのは酷だと思います。

ローラさんには持ち前の明るさでこの危機を乗り越えて欲しいです。



同じように感じた人がいたみたいで
ツイッター上で「ローラ芸能界引退すんねんてー! ローラの引退反対の人RTして!
 みんなの力で芸能界のこそーや!」と書き込み。

この書き込みになんと13000RTものリツイートが集まったみたいです。



芸能人でも私にの大好きなお笑いコンビ「さまぁ~ず」三村マサカズさんが
ツイッターで「子供の不祥事は親の責任もあるけど、
親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います」と答えています。



こんなにもみんなに愛されているローラさん頑張ってほしいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。